なぜ、太ったのか?

なぜ、太ったのか?

私は、ココ10年で20キロ近く太ってしまいました・・・

結婚してからの2年で10キロ太ってしまいまして、うな垂れるしかないといった感じです。

なぜ太ったか。うーん・・食べたからですね。

そして、今までは働いていましたので、通勤でたくさん歩きますし、仕事もデスクワークではなかったので、それなりに動きます。それが今は、椅子に座ってばかりのデスクワーク。

通勤は近すぎて、歩くっていってもというような距離。

そして、3食素晴らしく食べます。

お菓子もケーキもアイスクリームも・・・これで太らないわけないですよ。

自分でも今更ながらに、呆れて物もいえません。

でも、太ってしまったことを受け入れて、ダイエットを始めようと思います。その前に、太った自分を振り返ることにしました。